アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にも!のパンヤ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今までパスワード忘れて入れ無かったー><
超久しぶりの日記です>< これからぼちぼち書きたいなあ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2005/12/21 07:19
スピーカー
私はノートPC でパンヤってるんだけど、 昨日電気屋さんに行ってきたときに、1000円くらいの安いスピーカーを買ってとりつけたら・・・ パンヤがぐっとリアルなサウンドになった!!うれしー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 20:52
初のメダル金!!
大会になんとなく出たら・・・・・・・BL35分で、 4級初金メダル!!! うれしすぎる・・・・(わーん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 16:02
アリン買ったよ!!
アリン来たーーー!! 前から欲しかったし買った!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 22:51
Blue Water 18H♪
今日はまったり某師匠とブルーウオーター18Hやったー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 00:06
シルビアキャノン実装〜♪
新コース入ったねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 09:27
なつかしのパンヤ写真発見!
なつかしいって・・パンヤ歴1ヶ月だけどさっ。 でも・・懐かしいやつ発見したの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:52
髪色かえたー!
エリカの髪の色を、シェルピンク(だったっけな?_?) 白っぽいピンクにしたー 1万PPちょっとかかったけど、満足〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 14:24
チーム戦やったー
ユカチンと組んでチーム戦やったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 22:26
スカッと18H
最近、忙しくてあまりパンヤできない・・ って風になると、 ちょっとだけパンヤすると 本当にスカッとすることが 判明!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 22:10
大会たのしぃ
ハンゲームのパンヤのサークルに入ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 18:57
なかなかジュニアDから脱出できなーい
最近仕事の研修でリアルが忙しいってのがあるんだけど、 経験値、たまるようで たまらないよねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 12:51
SW50分大会
SW50分大会に参加してきました! イベントに飛び入り参加させてもらったんだけど 打ってる間ずっとチャットが飛び交ってて いつもと違ったパンヤが楽しめたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 23:42
WizWiz 18H 4人(超長時間) やったよ・・!!
マジで・・・ マジで・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/31 02:27
無言部屋
パンヤはノートパソコンでやってるんだけど、 もう一個モバイルの小さいパソコン立ち上げて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 16:44
ぱにゃー
★練習で一度出たきり 無理かと思われていたHIOが、18H周ったら2回デタ!!!うれしかった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 00:06
ついにジュニアに(涙)
PP2倍だー いつもよりやるぞー!!w って頑張ってたら・・・ やっとジュニアに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 14:02
PP2倍キャンペーン★
今日の朝から2日間?PP2倍キャンペーンということで・・・ いろいろPPの稼ぎ方を試してみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 20:29
花火ぼーーるっ
前からやってみたかった、 月の面での花火ぼーーるを使ってみたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 00:09
アツイ チーム戦BL
チーム戦で今夜も盛り上がった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/22 00:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

にも!のパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる